ブログ紹介ページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 基礎工事9日目 | トップページ | 基礎工事11-12日目 »

2011年10月 6日 (木)

基礎工事10日目

今日は昨日と打って変わっての晴天(◎´∀`)ノ

今日は立ち上がり部分の型枠設置が行なわれました。↓は設置前の状態です。

P1010518_2

P1010520

P1010521_4

P1010519_3
P1010519_4


昨日のベースコンクリート部分はきれいに仕上がっていたようです。ヽ(´▽`)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

立ち上がり部分の型枠設置後↓になります。

P1010522_4

P1010524_3

P1010525_2

P1010523_7


同じような写真ばかりで申し訳ありません。

施主にとってはどれも捨てがたい気がしてしまって・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ところで禁煙ですが、今日は無事に乗り切ることができました。

この調子なら禁煙できると思う方は↓をポチっと押してみよう。(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

« 基礎工事9日目 | トップページ | 基礎工事11-12日目 »

基礎工事」カテゴリの記事

コメント

すっごーい。早いですねぇhappy01
晴れれば安心ですよね。わかりますcoldsweats01

Azuさん こんばんは(◎´∀`)ノ
本当にお天道様はありがたいです。
でも、上棟日がまたまた雨の予報ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
地鎮祭から肝心なときにはいつもrainrain
もう十分恵の雨は頂きましたので、上棟日ぐらいはsun顔出して欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/42332106

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎工事10日目:

« 基礎工事9日目 | トップページ | 基礎工事11-12日目 »