ブログ紹介ページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 上棟後109日目 | トップページ | ラス下地 »

2012年1月29日 (日)

続・あの窓 ~空見の窓~



例のあの窓 ←過去記事  のそれからです。

Img_0959

↑の状態から窓が追加になりまして・・・。








Img_1229

Img_1230

こうなりました(◎´∀`)ノ  

明るいですsign03  コレなら空も見れるかな?


ちっこい空なら期待できそうです。   



それにここがダメでも実は空見の窓はまだあったりするんですね・・・。

正確にはこの窓は空専用だったんですけど、他の窓からも空が見れそうなんです。


Img_1074




北の窓











Img_0986






南の窓





Img_0991

 

ハレーションするぐらい光が燦々と入ってくれそうです。




きれいな空が撮れるようカメラの腕を上げないといけませんね。








空の見える窓いいねって人いたら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

« 上棟後109日目 | トップページ | ラス下地 »

大工工事」カテゴリの記事

コメント

フィックスの窓が入って明るくなって良かったですね。
 
私は右側の小窓の右にもフィックスの窓を入れて4連の窓にすると勘違いしていたのですが、3つの方がバランスがいいですね。

yuukiさん
写真が悪かったですね(*´v゚*)ゞ

予想通りの4連です。 3連でTakumiのTを表わすのどう?
って妻に言ったら速攻で却下されました……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

また、分かりやすい記事書きますねヽ(´▽`)/

イニシャルTの家ちょっと見てみたかったwww
ゆうか、ほかにもいい窓あるじゃないですか~
南の窓は吹き抜けですか?
超日差しも入りそうで、軒まで見えていい感じですね~♪

嫁子さん
南の窓は吹き抜けです。
いまさらながらに寒いんじゃない?っと断熱材をもう少し入れときゃよかったかと
ちょっと後悔してるところです。

空見の窓、いいですね~(ポチっとなしましたよ 笑)
ハレーションてなんの事ですか?
カメラ用語かなぁ??
もしかして、光の通り道みたいなアレかなぁ
それとも、十時っぽいキラーンって感じのアレかなぁ
あ、十時じゃなくて○が何個か並ぶキラーンもあったなぁ
…あっ!!自分で調べりゃいっか^_^;

素人花子さん
ポチっとありがとうございますo(*^▽^*)o

ハレーションは強い光があたった部分が白っぽく見える現象です。
どっちかというと十字ぽいキラーンの方です。(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/43839697

この記事へのトラックバック一覧です: 続・あの窓 ~空見の窓~:

« 上棟後109日目 | トップページ | ラス下地 »