ブログ紹介ページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 上棟後131日目  ~白が眩しいぞ~ | トップページ | 下地で差が出る床と壁 »

2012年2月22日 (水)

真っ赤なポスト

 

気づいている人もいたかもしれませんが、実はポスト付いてました。



Img_1414




真っ赤であります(  ̄^ ̄)ゞ     



ポストなので・・・やっぱ「あか」?って軽いノリで決めてしまいました。

どうでしょうね?外壁の色に合うのかな???


郵便屋さんには分かりやすくていいでしょ?  r(^ω^*)))



壁付けなので、寒い冬の朝などは外に出なくてもいいので便利です。

それでも新聞を誰が取りに行くかは家族会議が必要なんですが…sweat02




Img_1415




内側から見るとこんな感じです。

手前側から取りに行くんですが、蓋は向こう側からしか開くことができません。

上下が決まっている商品なので上下をひっくり返してこちら側から開けるようにする事もできません。


この辺りちょっとチェック不足でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



まあ家族会議で取りに行く係にさえならなきゃ問題は解消されるかな?



gawk「お前のミスじゃ取って来いsign03」って事にならなけりゃいいけどヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ドンマイsign03ドンマイsign03って応援のポチっと募集中です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

« 上棟後131日目  ~白が眩しいぞ~ | トップページ | 下地で差が出る床と壁 »

こだわり」カテゴリの記事

コメント

これが例の!養生テープとれたら中々目立ちそうな赤ですね!
我が家は場所の都合で,ポストの外側だけ使って,中側は造作お願いすることになりそうです。
まだノープランなので,これも考えねばです。

最近考えることだらけになってきました。頭ん中ひっちゃかめっちゃかですw

なべ家さん

これが例の“赤”です(/ー\*)
そうですね最近決めなきゃならない事が多くてsweat02

今日も帰ったら2点ほど決めなくてはならない宿題が出ていましたわ(;;;´Д`)ゝ

赤いポスト いいですね~!!
テンションあがります(^^)v

うち私道が長く ポストまでの距離がかなりあったんですが
リフォーム後は 玄関開けてすぐになるので 楽ちんです!
(郵便屋さん&新聞屋さんは大変ですが)
でも 壁付けには負けちゃうな☆

係決定したら 発表してくださいね♪

応援☆

きづなさん

私道が長いとセキュリティーとか考えても、門扉とかあった方がいいんでしょうね。

我が家は門置くほど敷地と玄関までの距離がないので、壁付けにしました。
っというと聞こえがいいんですけど、やっぱ一番は楽チンだから!
ずばりズボラ家族ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/44185681

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なポスト:

« 上棟後131日目  ~白が眩しいぞ~ | トップページ | 下地で差が出る床と壁 »