ブログ紹介ページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 一戸建ての醍醐味!! | トップページ | WEB内覧会 ~ リビング ~ »

2012年8月23日 (木)

WEB内覧会  ~  昭和レトロな・・・!?  ~






今日ご紹介するのはこちら

Img_3568



そう!!昭和レトロな玄関の軒天井・・・













って言ったら信じるでしょ?


実は軒天ではないんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








さあ?どこでしょね?  











正解はこちらです。





Img_3947



2Fトイレ前でございますm(_ _)m

和の玄関内覧会の次がいきなりステンドグラスってのも違和感?sweat02






こちらの⇒PORTBELLOで購入したアンティークステンドグラスを建具にを嵌め込んでもらいました。

なかなかいいサイズがなくて随分通いましたヾ(´ε`*)ゝ

随分引っ込んだところにトイレを作っているなっと思うでしょ?






実は設計の段階で内装にエコカラットを使う予定だったんです。

そこで予算削減のために使用する面積を少なくするためにトイレを小さくしたんですね。

サイズ的には0.75畳です。


結果トイレ前の空間が長く(深く)なったわけなんですけど・・・。

なんかこの奥まり感が良くって!!



悪ふざけで昭和レトロ風の照明で家の中に外を演出してみたわけですgood





でもトイレ前なだけに悪ふざけ以外には何のメリットもないンすけどね(;´▽`A``

それは置いといて・・・なかはというと








Img_3945


オールピンクsign03



完全に女の子仕様でございます。



ちなみにエコカラットは予算削減のために未使用となっておりますcoldsweats01


クロス選んでいる段階で、結構いいね!!ってことになりまして

潔くコストダウンさせてもらいました。

0.75畳のサイズですが狭さは感じませんね。むしろベストサイズです。


などという説明より玄関との雰囲気の差の方が気になりますかな?


小物はもっと引きますよsweat02

Img_3938

Img_3939



っね!  あの玄関からこのタオルまで随分飛んじゃった感がありますよね。

もちろん私の趣味ではございません(/ー\*)  念のために・・・ね






細かいところで言うと天井と壁のクロスは同色系で揃えながら異なる柄を選んでみたんですけど・・・。


微妙過ぎて写真では違いわからん(゚ー゚;




Img_3576


照明はシンプルなペンダントにしましたが、


光り方は思いのほかゴージャスです。





しかもお値段¥5000以下とは、我ながら買い物上手でしたscissors






ブログランキングに参加しております。↓ポチっとお願いします。

                   にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
                         にほんブログ村

« 一戸建ての醍醐味!! | トップページ | WEB内覧会 ~ リビング ~ »

WEB内覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/46779614

この記事へのトラックバック一覧です: WEB内覧会  ~  昭和レトロな・・・!?  ~:

« 一戸建ての醍醐味!! | トップページ | WEB内覧会 ~ リビング ~ »