ブログ紹介ページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« WEB内覧会 ~  本当の手作りTVボードなのだ!!  ~ | トップページ | WEB内覧会 ~和風ではなく和ごころなトイレ~ »

2012年9月10日 (月)

WEB内覧会  ~ 手作りはTVボードだけじゃなかったのだ!?  の巻 ~





ここのところ赤まる急上昇のK浦氏ですが、

じつは作ってもらったのはTVボードだけではないんですね。




TVボードの出来た次の日、家に帰ってみると・・・。




Img_3952


玄関脇に何か置いてあります。




Img_4065


ズバリ!!ベンチです。


最近外で七輪とか始めたので、むちゃくちゃ重宝します。

こちらもデッキ材のあまりの檜で作ってあるんですけど、

いい感じの材料が残っていたようで、ちょっと外で使うのに抵抗がありました。


まあすぐ慣れちゃうんですけどねsweat02



「プレゼントです。」っていうK浦氏に

「本当にいいものを作ってもらってありがたい。大事に使うね」的な話をしましたら、

「どんどん使って!!ダメになったらまた作ればいいから!!」って頼もしい言葉を頂いたのですが、

大丈夫? 後ろで聞いてるよ⇒lovely   ・・・ sweat02










そして次の日





Img_3918

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・これは  まさかの座卓ではないですかsign03




こちらもデッキ材の残りらしいのですが、すごいっすsign03



これ以上ないぐらい床とマッチしてます。




K浦氏の「K」は家具屋のKって事にしとこう。




そして3連ちゃんで家具を作ってもらった我が妻も恐るべし・・・ι(´Д`υ)アセアセ



Img_4031




ということで我が家では新居引っ越しに伴う家具購入は未だゼロでございます。

以上K浦氏特集でした。          さんくす♪(o ̄∇ ̄)/




                       ブログランキング・にほんブログ村へ
                            にほんブログ村

« WEB内覧会 ~  本当の手作りTVボードなのだ!!  ~ | トップページ | WEB内覧会 ~和風ではなく和ごころなトイレ~ »

インテリア」カテゴリの記事

コメント

K浦氏すごすぎです!!
ベンチがあれば、外で ゆったり過ごせていいですよね (*^_^*)
しかも端材だけあって、ぴったりマッチですし。
合うものを探そうとなると なかなか大変だし、お高いですよね~…

そして座布団カバーが素敵で、どこのかなぁなんて思っちゃいました ( ´∀`)

K浦氏すご~い。

座卓とかベンチとか...。
家ができたら欲しい物ばかりではないですか。

DIY魂が刺激されてきた~っ!!
参考にして、エネルギー溜めとこ~っと。

しましまさん
ホントK浦氏様さまですね。
素材が統一されると本当にいい感じです。

>そして座布団カバーが素敵で、どこのかなぁなんて思っちゃいました ( ´∀`)

無印ので、一応藍染らしいです。

さすけねっすさん

やはり腕が鳴ってきましたか!!
さすけねっすさんなきっと凄い家具が出来ると思いますよ。

その時を楽しみにしてますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/46978001

この記事へのトラックバック一覧です: WEB内覧会  ~ 手作りはTVボードだけじゃなかったのだ!?  の巻 ~:

« WEB内覧会 ~  本当の手作りTVボードなのだ!!  ~ | トップページ | WEB内覧会 ~和風ではなく和ごころなトイレ~ »