ブログ紹介ページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 春の庭 | トップページ | WEB内覧会 ~ 期間限定公開    雑誌掲載編 ~ »

2013年4月11日 (木)

WEB内覧会  ~ プロ撮影のLDK全景 ~

        



         以前我が家の取材があったときに撮影された写真が届きましたsign03


             ずいぶん前に  ・ ・ ・  c(>ω<)ゞ









           さすがにプロが撮ると違います





012_1216

                                                   
                       我が家のLDK






    とにかくシンプルですc(>ω<)ゞ


   こだわりは・・・書くときりないのでやめときます sweat02








002_1216

        

             こちら書斎専用階段ですが

         



             窓から光が燦々と降り注いでます。


      



            結構この窓にはこだわりがあったんですよね⇒過去記事








        さて、次回は取材記事を公開予定です。
        


        ということで今回はここまで・・・m(_ _)m





   次回の記事は1週間限定での公開とさせていただきますのでお見逃しないように♪ 









               にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
                     にほんブログ村

« 春の庭 | トップページ | WEB内覧会 ~ 期間限定公開    雑誌掲載編 ~ »

WEB内覧会」カテゴリの記事

コメント

リビング・ダイニング全体が写っているのを見るのは初めてです~
広々としてますね~
奥のほうにチラッと写っている食器棚も素敵~heart02

ご無沙汰してます ♪♪

おお~、何だか takumiさんちの全貌が見えた感じで嬉しいです (人´∀`).☆.。.:*・
スッキリ広々ですね~!!

リビングから階段に繋がる吹き抜けの解放感がスゴイですね。
見上げてみたい ♪♪
DKの天井はフローリング材なのでしょうか?? これまたステキ (*^_^*)

見逃しませんよぉ~
毎日チェックしてますのでっ^m^
↑しつこくてごめんなさいっ(笑)
過去記事とんでみましたが、建築中に
窓ふやせるんですね!
うちも一か所ほしい場所を建築中に発見したのですが
言えませんでした(^_^;)
そして…
一枚目の画像、すごぉぉぉぉい!(^^)!
takumiさんち、毎日記事読んでて理解してるつもりだったけど(理解って言い方あやしいっ汗)
改めて感激しましたっ♪
素敵ですw

Yuukiさん
LDKで内覧会もいよいよ大詰めです。
ホント長いこと掛ってしまいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次回でいよいよ内覧会も最終回です!!

しましまさん
お久しぶりです! お待ちしてましたよヽ(´▽`)/
とにかくなるべく大きく空間とれるようシンプルに考えたLDKです。

>DKの天井はフローリング材なのでしょうか??
床材よりは薄い腰壁などに利用される材料です。

YOU♪かあちゃん♪さん
まいど(* ̄0 ̄)ノ

すんません最近更新の頻度が低下気味で申し訳ないっすsweat02

>窓ふやせるんですね!
>うちも一か所ほしい場所を建築中に発見したのですが
>言えませんでした(^_^;)

いや~sweat01建築会社さんや大工さんには迷惑を掛けてしまいました。
その甲斐あって我が家のシンボル的窓になりました(v^ー゜)!!

広々LDKですね。視線が抜けていくので、よけいに快適ですね。
天井の板張りやダウンライトが、一直線に並んでいるのが好みです。

totanさん
コメントありがとうございましたo(*^▽^*)o
とにかく広く空間をとりたくて、シンプルな間取りにこだわりました。

totanさんも絶賛WEB内覧会中なんですね。
先ほど覗かせてもらいましたが、ホント素敵なお家ですね^^/

広々としたLDK、素敵ですね~ヽ(´▽`)/
木の良い香りがするんでしょうね^^

鉛筆はBさん
ありがとうございます(◎´∀`)ノ

鼻ってすぐにバカになるんですよね・・・
お客さんは木の香りがわかるみたいですが
住んでる本人たちはすっかり慣れて実感がなくなってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/50733890

この記事へのトラックバック一覧です: WEB内覧会  ~ プロ撮影のLDK全景 ~:

« 春の庭 | トップページ | WEB内覧会 ~ 期間限定公開    雑誌掲載編 ~ »