ブログ紹介ページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月28日 (土)

我が家にちょっとポップすぎる?? アイテム購入


我が家にちょっとポップなアイテムが加わりました♪

それがこちらのフードディスペンサー ZEVRO PRO102



シリアルなどを保存しておけて必要時に1回量を取り分けられる。


Img_6738

Img_6737

なかなかオシャレじゃん!!

( ̄▽ ̄)よ~しflair  酒のつまみにナッツ類を入れてみよう!!





Img_6744

って思ってたら子供たちに先越されてしまったsweat02

まっいいか・・・食事のたびにハンドルを回すのが楽しそうだしね( ^ω^ )

結構気密性もいいみたいだからドライフードなら長期保存もOKみたい

簡単に分解できて水洗いできるのでお手入れも簡単らしいですgood





  ~ おまけ ~


Img_6741

早くもハロウィンムードの我が家


ガラスの下がり壁がレイアウトボード代りになるとは思ってもみなかった∑(゚∇゚|||)






            ブログランキングに参加しています。
                 
                           応援のポチッと↓クリックお願いします。  


                                        ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                     にほんブログ村

2013年9月26日 (木)

なぜに丸鶏ローストチキン?!


いきなりですが丸鶏ローストチキンです♪

Img_6679

なぜに丸鶏かというと・・・

ある日仕事から帰ってきた私に子供たちが何やら意味深な顔で「今日は何月何日?」

(・_・)エッ....?  「○月○日だけど」と答える私に続けざまに

「大事な日じゃない?」と突っ込む2人  

┐(´-`)┌え~~っと なんだっけ?!



○月○日?!    あっ!!   Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02 思い出した・・・妻の誕生日だったsweat01


このところ仕事が忙しくすっかり忘れてた・・・

この日も帰りが遅くなったのですっかり誕生日会は終了してました。











Img_6683

そこで後日、ローストチキンが美味しいと評判のお店で丸鶏ローストチキンを購入

ちょっとしたお詫びの誕生会でございます!!

喜ばすつもりで丸鶏にしてみましたが、ホント丸鶏なので子供たちはちょっと引き気味(゚ー゚;



主役本人は夕食考えなくてよかったと上機嫌だったので


とりあえずはセーフ?!かなψ(`∇´)ψ







 ~ おまけ ~

Img_6660

菜園で6月に蒔いた枝豆が無事に育ちました。



Img_6728

ちょっと油断していてやや黄色く育ち過ぎたのもありましたが

黒豆の枝豆とても旨かったっす(*≧m≦*)








                   ブログランキングに参加しています。

                        応援のポチっと↓お願いします♪(o ̄∇ ̄)/


                      ブログランキング・にほんブログ村へ
                            にほんブログ村

2013年9月24日 (火)

これは何の実?

         


(`・∞・´)それでは問題です!!

これは何の実?

10秒以内に解答したまえ!! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ    clock


Img_6709









正解は













Img_5641

アスパラでした♪


アスパラって地下茎で増えるものだとばかり思っていたら、実が生って種が出来るんだ!!

いや~全然知らなかったc(>ω<)ゞ


↑のピンぼけ写真で正解した人はかなりの博識人とみる!!




これにておしまい・・・


というには少し早そうなのでもうひとつ最近知ったこと


Img_6726

我が家のハイビスカスですが9月に入って花が次々に咲き出しました。


8月は全然咲かなかったんですよね。

ハイビスカスって南国のイメージがありますが、


なんと30℃以上の気温になると花の付きが悪くなるそうです。

これも意外ですよね?!

それを知ってからは直射日光を避け軒下に避難させています。






もひとつおまけ


Img_6731

                    *画像はクリックで拡大します




最近妻が坪庭で真っ白のカエルを発見したと大騒ぎ!!

その証拠写真というのが↑なんですが・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ この写真じゃイマイチわからないね?

その後姿をくらましたらしく私はまだ見てないんですよね

今度発見できたらアップの写真を確保せねば!!



なにわともあれ庭のある生活はいろんな発見があっておもしろい( ̄▽ ̄)♪





          ブログランキングに参加しています。

                よろしければ応援のポチッと↓お願いします。


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                          にほんブログ村

2013年9月21日 (土)

我が家の水槽に異変が!!

以前の娘が夏祭りで金魚をすくってきたことは記事にしていましたね⇒過去記事


残念ながらあれから程なくして金魚たちは死んでしまいました(ノ_-。)


やはり病気を持っていたのかも知れません? やっぱり生き物飼うのは大変ですね。

Img_5830

住む者のいなくなった水槽・・・ ホントにただの間接照明になってしまいましたsweat02





その後も水草があるのでそのままポンプも回し続けていたんですが



7月31日になって水槽に変化が・・・






Img_5883

Σ( ̄ロ ̄lll)なんじゃこいつは???



なんだかよくわからない生き物が誕生しているsweat01


石やガラスの表面に吸いついて移動しているとこから考えると、どうやら貝みたいだ!!


どうやら残っていた水草に卵が付着していたようです。



ということはflairshine ガラスの表面の掃除はこの貝君がしてくれるのかな( ̄▽ ̄)



そういうわけでしばらくは貝君専用となった我が家の水槽であった。  っが・・・








ある日帰ってみるとsign03


Img_6558

Σ( ̄ロ ̄lll) あれ!! 赤玉くんが復活している!!





どうやら娘がまた出店で梳くってきたらしいsweat02  




しかも超特大!! 娘は自慢顔だよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ






世話役の妻の方はというと・・・delicious それほど嫌でもなさそうで


それより水草が弱ってるのが気になったみたいで、これを機会にアレンジしてしまいました。



Img_6562

こちらがリニューアルした水槽です。


貝君は赤玉に食べられないようにトトピーの水槽に移しておきました。



そのトトピーの水槽も妻によってリニューアルsign03




Img_6663

トトピー達も新しい環境が気に入っているみたいですgood


( ̄○ ̄;)! ところで、俺の移した貝君たちが見えないようだけどsign02


coldsweats01 水草植え替えた時砂の下に埋まっちゃったかな? 大丈夫sweat01すぐ出てくるって!





どうやら貝の存在を忘れてた妻が水草を植え替えた時にトラブったみたいです・・・



それから早3週間、今だ貝たちを見ることはないのであった( ̄◆ ̄;)










ブログランキングに参加しています

よろしければ応援のポチッと↓お願いしますheart02 (´∀`)σ)Д`*)  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
  にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2013年9月18日 (水)

小物いろいろ

   
お出掛けの時に家族へ残すメッセージボードが欲しいsign03


ということで100均で小物を揃えてアレンジしてみましたpaper




Img_6192

コルクボード+三脚+飾り+ピン=¥400円なり





Img_6257

こんな感じで使ってます♪




Img_6191
ピンをしまっておく箱も100均で調達 なかなかいい雰囲気ヾ(´ε`*)ゝ




Img_6196

こんな人形も売ってたので思わず衝動買い!!


置き場所はどこがいいかな? 階段に飾ってみたり






Img_6198

ピンの箱の上に飾ってみたり



Img_6199

水槽の裏はどうだ?!

などと散々迷った挙句に決まったのが・・・




Img_6200
レンジフードの上!!  c(>ω<)ゞ


人形のポーズは怒る妻と怒られる私sweat02








そしてあんまり怒られるものだから・・・




Img_6692
Img_6687

逃げ出す私!!  


思いつく構図が基本怒られるものしか出てこないsweat02




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





話は変わりますが


この前のワンピースグランドアリーナツアーで息子に買ってやった麦わら帽子


息子がかぶらない時はこんな感じで飾ってます♪



Img_6665

Img_6670

息子の帽子としてより我が家の飾りとしての方が似合ってたりして( ´艸`)プププ








Img_6704

試験管の花も少し秋らしくなってきましたよ♪







             ブログランキングに参加しています。

                よろしければ応援のポチッと↓お願いします。


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                          にほんブログ村

2013年9月16日 (月)

8月の電気代 吹き抜けのエアコン活用してみました!!

   

どうも(* ̄0 ̄)ノ  ホント久々の家ネタだよ~♪


最近すっかり涼しくなってきましたね



ところで皆さん8月の電気代どうでしたでしょうか?

例年にない猛暑となった今年は皆さんさぞ電気代高かったのでは?

いやきっと!!高いよね!!

そう思いたいぐらい我が家の電気代も高かったsweat02


発表!!

8月の電気代 ¥12,000円台

ちなみにオール電化ではないのですよ・・・ι(´Д`υ)アセアセ

ここでいつもなら詳細比較となるんですが、明細書をどこかへ無くしてしまいましたモジモジ(。_。*)))




そこで今回は、この夏試してみたエアコンの使い方について書いてみます。


Img_6229

我が家のLDKでは通常5.8KWのエアコンを使用しているのですが

少しでも電気代を浮かせないかと考えた結果

2階の2.8KWのエアコンでLDKまで冷房しちゃえばいいんじゃないの?

っと!!あまり考えることなく消費電力低い=電気代安くなるの単純式で採用決定sign03



Img_5856

我が家はリビングが吹き抜けになっていて2階のファミリールームと繋がっています。

上の写真の右上の方に見えるのが今回使用することにした2.8KW(8~10畳用)のエアコンです。



ちなみにこの1台で冷房しようと考えているのスペースの広さはLDK22畳+ファミリールーム8畳+廊下・階段3畳+勾配天井の三角部分とざっと40畳分ぐらいの空間になりますsweat02




Img_6208

2階のファミリールーム


真ん中に逆さになってるのは解りにくいかもしれないですが “一反もめん”で~す♪


タオルなもので手がダラ~ンっとなってしまった(^_^;)


なんでここに一反もめん?!って思った方は⇒過去記事



このエアコンで2階を冷やし



Img_6225


冷えた風をシーリングファンで1階へという作戦sign03


これで大丈夫なのかい?って感じでしょうか?( ^ω^)おっおっおっ



でもこれが意外といい感じだったんです。


1階にいると直接冷たい風が当たらないのでとても自然な感じで涼がとれたんですわ♪


もちろんエアコン1台だけでは物足りないので扇風機は併用です。


2階の壁も冷えるので壁から伝わる輻射熱が感じられないのがいいのかもしれません。


まあ、もうちょっと断熱材の厚みを厚くしておけばエアコンだけでもいけたんでしょうが、


扇風機の風が気持ちいいのだ!!っと思う事にしてますc(>ω<)ゞ



電気代が安上がりになるかどうかは別にして健康にもいい冷房方法のではないかと思っています。





Img_6548

ちなみに我が家の寝床は、夏場は涼しい1階に民族大移動!!


和室は四畳半なのでさすがに4人ではきつく1人は必ずリビングってことになるのですが


常夜灯をつけたまま就寝する我が家、寝る時に見えるこの感じが好きなんですよね♪









          ブログランキングに参加しています。

                よろしければ応援のポチッと↓お願いします。


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                          にほんブログ村

2013年9月13日 (金)

最近の家庭菜園の様子

         

いきなりですが

最近と言っても実は1週間以上前の写真をもとにしてたりするんですね(*´ェ`*)

そのつもりで読んでくださいませ。

まずはこちら

Img_6693
ゴーヤです。

以前もう終わりかな?って記事を書いたんですが8月下旬ぐらいから涼しくなるにつれ若葉が増え、

花を咲かせ、新たに実をつけるようになってきました。

さすがのゴーヤでも今年の暑さには堪えられなかったってことでしょうか?

ゴーヤが調子悪くなる暑さってやっぱり今年は異常気象だったんですね。

とりあえず弱って黄色くなった葉っぱを取り除き様子見てますが、

食べれるぐらい大きくなってくれるかな?


お次はサツマイモ

Img_6711

だいぶ茎が伸びてきたので根返しをしました。

サツマイモは茎から根が出てその根の先にイモが生るのでそのままにしていると数が多くなり栄養が分散して小さいイモしか採れないらしいです。


Img_6712

こちらはジャガイモなんですが、予定よりだいぶ早く枯れてしまったヾ(*゚A`)ノ

それでもとりあえず掘り返してみよう!!


Img_6713

息子に収穫を手伝わせてみたんですが

収穫はゼロでしたsweat02

茎に何かにかじられたような傷があったのでもしかしてとは思ってましたが、残念down

来年リベンジですsign03


Img_6719

お次は種まき

チョイと早い気もしますがホウレンソウを蒔いてます。


Img_6720

ここでBBQ用に購入していた竹串を利用して日よけを作製


Img_6721

グサグサと地面に挿していき

寒冷紗を掛けたらその上からまたグサグサ挿していくというなんともアバウトな遣り方sweat02   

ええ・・・血液型O型ですからscissors


Img_6722

はい!!出来上がり!!


こんなんで本当にいいの?って声が聞こえてきそうですが!!

正直わかりませ~ん!!( ̄▽ ̄)  

アーチ状の枠を買いに行こうかと思ってたんだけど、その前に竹串を見つけてコレいけるんじゃないのflairshine って思ってしまっただよsign01

結果は1ヶ月ぐらいしたら解ると思うけど、そもそも去年買った種が発芽するかも怪しかったりしてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Img_6660

こちらは6月になって思いついたかのように種まきした枝豆です。

もう少しで収穫できそうなので、何とかビールの季節に間に合いそうです(*^ー゚)b


Img_6697

こちらは今年初収穫のキュウリsign03  こちらも種まく時期が遅かったc(>ω<)ゞ

5株育てているんですけど、なったのはこの1個のみsweat02


地這(じばい)って種類で結構寒くなるまで収穫できるそうなので、今後に期待ですわヾ(´ε`*)ゝ



その他最近の収穫は

Img_6716

こんな感じでした♪


以上sign03 

    割と  最近の家庭菜園の様子でしたヽ(*≧ε≦*)φ







          ブログランキングに参加しています。

                よろしければ応援のポチッと↓お願いします。


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                          にほんブログ村

2013年9月11日 (水)

ワンピース 岡山上陸!!

         

8月28日

息子に約束させられてたワンピース グランド アリーナ ツアーに行って参りました。

Img_65711

正直 ┐(´д`)┌ヤレヤレ って感じだったんですけどね





Img_6572


序盤はこんな感じで、まあ予想通りかな・・・



Img_6577

           ( ̄▽ ̄) これは結構かっこいいな!!  ミホーク渋い!!



Img_6597
                      ドフラミンゴ 怖え~sign03




Img_65821

                      

               巨人族の兜デカッsign03


Img_6601
                       オーズ デカッ sign03






Img_66071

         

え~~っと誰だったけ?! とにかくデカッ sign03



このあたりから息子以上に盛り上がってきてしまった・・・sweat02

Img_6644


メイン会場の写真はこれから行く人もいるかもしれないので控えておきます。


Img_6612

Img_6602

                小物類の展示も充実してましたよ♪


何だかんだで結構楽しめてイベントでした。

ただ平日に参加したのですが、夏休みという事もあってとんでもない人の数でした。sweat01

休日に行かなくて本当によかった(;´Д`A ```




最後に このイベントに参加した子供達は・・・




Img_66561


会場を出る頃には、もれなくルフィ化するのであったチャンチャン♪



*岡山での会期はすでに終了していますm(_ _)m 

                                         9/13~9/16パシフィコ横浜がフィナーレのようです。





          ブログランキングに参加しています。

                よろしければ応援のポチッと↓お願いします。


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                          にほんブログ村

2013年9月 9日 (月)

夏休みの宿題

今日は娘の夏休みの自由研究について

何にしようかいろいろ迷ってましたが、結局時間がなくなってきて

以前にも紹介した手作りうどんを作ろう!!という事になったようです。

普段あまり興味を示さない私のブログがこの時ばかりは教科書代わりに大人気たったようですヾ(´ε`*)ゝ

過去記事⇒手作りうどんに挑戦!!


Img_62501

ブログを見ながら友達と二人だけでちゃんと作れたようです♪

しかも・・・

Img_6256

妻いわく  happy02 「○○の作ったうどんの方がお世辞抜きでうまかったheart04



Σ( ̄ロ ̄lll)なぬっ?! それはひいき目だろう!! 

って思っていたが・・・


Img_6255  

作ったうどんを食して・・・  il||li _| ̄|○ il||li まっ負けた・・・


普段ガサツな娘が、私より細くうどんが切れている!! のど越しが違う!! 腰も程良い!!


なんでだ!!Σ(゚д゚lll)




┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 教科書通りに作れてないので70点だなdown





教科書以上だから120点だろうが!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;アイ





Img_6534

そんなこんなのうどん作りをスケッチブックにまとめて夏休みの宿題が完成しましたfuji








*音楽付いてますので音量にはご注意を!!

うどん作りやってみると意外と簡単なので
      
        皆さんもチャレンジしてみてくださいね♪






         ブログランキングに参加しています。

                よろしければ応援のポチッと↓お願いします。


                    ブログランキング・にほんブログ村へ
                          にほんブログ村

2013年9月 6日 (金)

潮の境目が見える海

   

前回旅行編終わりと書いておきながらなんなんですが帰りのフェリーでのお話(人><。)

岡山と香川の間にある瀬戸内海

昔その領海をめぐる樽流しの伝説があります。 まずはこちらの⇒HPでどんなお話かはチェックしてみてくださいね♪

話の要約は、領海決めるのに備前藩と讃岐藩が幕府立会の元、樽を流してその軌跡を藩境にしましょうというもの


実はこの県境がフェリーの上からしっかり見えるのです!!






Img_6524
上の写真では遠くにうっすらとしか見えてないので解りにくいですが


Img_6525

近づいてくると


解りますか? 手前緑色と奥側茶色で色分けされた境界が


さらに近づくと?

Img_6526

海水の色が明らかに違うのがわかると思いますが?

手前が香川 奥川の汚い方が岡山sweat02

潮の流れによってふたつの海流が混ざり合うことなくハッキリと別れています。

岡山側が濁っているは水島工業地帯の影響だろうと思いますが

こんなにはっきり違いが出ると自然環境を大切にしないといけないという気持ちになりますね。


*動画は風の音が大きいので音量には注意してください



それにしてもハッキリしてます。


今県境決めることになっても、潮の流れで決めようって話には絶対ならんな( ̄◆ ̄;)









ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援のポチッと↓お願いしますheart02 (´∀`)σ)Д`*)  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
 にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
  にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
 にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2013年9月 5日 (木)

小豆島旅行最終編 ~ 食事とお土産 ~

ダラダラと更新してしまった小豆島旅行編も今回で最終章です(*´v゚*)ゞ


家づくりネタが欲しい方は⇒温熱環境対策 採光編   温熱環境対策 通風編   温熱環境対策 断熱編  

こちらなどどうでしょう? 小理屈な内容ですけどねc(>ω<)ゞ



コメントは古い記事でもご遠慮なく\(^o^)/





さて、旅行と言えばお食事も楽しみのひとつですが


Img_6473
これに天ぷら、ヒラメの煮つけに何故かローストビーフとサラダが付いてました( ´艸`)プププ





Img_64761
子供たちは準備されたステーキセットにかぶりつく


( ̄○ ̄;)! そんなにかぶりつかれると普段お肉食べてないように見えるんですけど…sweat02






Img_6489

今回宿泊した施設はとにかく眺望がよかったです。

瀬戸内の海が眼下に拡がる高台にあったのがよかった♪






Photo






食事で美味しかったのは地元の人に教えてもらったこちらのお店


Dsc_4726
お食事処  大阪屋さん


言っては何ですが、紹介されない限りとても人気店とは思えない店構え(;´▽`A``


前通っても素通りしそうです←失礼sweat01


でも中に入ると平日にもかかわらず満席でしばし待機
待ちながら他のお客さんの注文した料理を eyeチェック!! どれもおいしそうです♪





Dsc_4725

こちらが人気の醤油(ひしお)丼です。 手ブレ写真ですみません(=´Д`=)ゞ

さすが人気店!!期待を裏切らない美味しさでした♪


旅先で食事場所に困ったら地元の人に訊くのがやっぱり一番ですね






Img_6508

2日目はお土産を購入しながら観光


小豆島のお土産と言えば醤油(小豆島ではひしおと呼ばれてます)とオリーブsign03



まずはマルキン醤油へrvcardash


Img_65051
さすがに遊び疲れた子供たち

ピースの指・・・首も力入ってないぞ!!\(*`∧´)/





Img_65161

旅行の最後はオリーブ公園


隣接したショップでは妻がオリーブオイルやオリーブを使用した化粧水を購入してました。



私と子供は公園を散歩しながら・・・



Img_65171

ドラえもんのスモールライトでギリシャ風車を小さくしてみました(・∀・)ニヤニヤ


息子の手なんかいい感じじゃないかな?



1泊2日の短い旅行でしたが楽しい思い出がいろいろできました。


これに味をしめた我が家では、次の旅行への期待の声も・・・(゚ー゚;



だが住宅ローンがね・・・まだまだ始まったばかりのだよ!!  (*^.^*)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おまけ



Img_6533


自分へのお土産♪


家ネタの事も考えてオリーブ購入しました。


ミッションとマンザニロの2種類


オリーブは違い種類の木を4m程度の距離で植えてやらないと実を付けないようです。


ミッションはピクルスとオイルに適していてマンザニロはピクルス専用らしいので

果実が付いたらまずはピクルスに挑戦してもらいましょう。妻に・・・!!
 
  結構な手間が掛るみたいなので⇒オリーブの塩蔵加工



 gawk オイオイ 聞いてねーぞ   


買っちゃったもんは仕方ないもんね~…ヽ(○´3`)ノ フッ

                 ブログランキングに参加しています。
                        よろしければ応援のポチッと↓お願いします。
                                        

                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                       にほんブログ村

2013年9月 3日 (火)

小豆島旅行 ~買っててよかった♪ 防水ビデオカメラ編~



小豆島旅行編まだ続いています(* ̄0 ̄)ノ

今日は、今回の旅行のために購入した防水カメラが大活躍したというお話だよpaper






*クリックで商品ページにリンクします。

↑ 我が家が購入したビデオカメラ Panasonic HX-WA30 









謳い文句はこんな感じ ↓

ネスモデルが登場。
防水、防塵、耐衝撃、耐低温対応で、過酷な環境下でも撮影可能です。
海や雪山など、ハードなアウトドアシーンで活躍します。
ハイビジョン画質に対応したスローモーション撮影機能を搭載しており、印象的な映像を高画質で残せます。
またWi-FiR機能を内蔵しているので、撮影した動画や写真をその場でSNSにアップロードできます。
仲間と一緒に楽しめるムービーカメラです。










シーカヤックを予約してたので濡れてもいいようにと思って購入したんですが

思ったよりも性能が良くて、シーカヤック以外にもいい絵が撮れました♪



それがこちら↓


Imga0081

プールsign03


こちらも例によって貸し切り状態で空いてまして

子供たちも思う存分楽しめました♪

Imga00891

いや~優雅だ!! 岡山のプールじゃイモの子洗う感じですからねsweat02




さて、そんなどうでもよい話は置いといてc(>ω<)ゞ


期待以上だった性能は下のムービーでご確認ください。

結構頑張って編集してみました♪




動画が見れない場合は⇒こちらからどうぞ


どうでした?

結構楽しめそうなアイテムですよね♪





旅行編もう少し続きます(≧m≦)





           ブログランキングに参加しています。

             よろしければ応援のポチッと↓よろしくお願いします。


                                          ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                         にほんブログ村

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »