ブログ紹介ページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« お風呂から見えるモミジは最高!!っのはずが・・・ | トップページ | 焼き芋にいい芋み~つけた!! »

2013年12月27日 (金)

12月の電気代 蓄熱暖房やっぱりね・・・



今年の冬は寒いですね。


結果電気代高騰で懐も寒い(´・ω・`)ショボーン




今月の電気代


1,196Kwh    ¥17,394円



  ガーン  ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



先月と比較してみると


先月:10月28日~11月26日(30日間) ¥10,625円=354円/日

今月:11月27日~12月24日(28日間) ¥17,394円=621円/日


1日あたり¥267円もアップですsweat01


去年の12月は¥16,889円だったのでわずかながらアップ⇒過去記事




今月の内訳は


       昼間     夜間     蓄熱      トータル

先月   250kwh    158kwh    159kwh     567kwh

今月   234kwh    167kwh    795kwh   1,196kwh


差額   -16kwh   +19kwh  +636kwh 
+639kwh

やれやれ順調に電気代伸びてます。


この分だと来月は・・・きっと2万円超えだな(´Д`;≡;´Д`)アワアワ




            

                   ブログランキングに参加しています。

 
                        応援のポチッと↓よろしくお願いします。



                                                ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                       にほんブログ村

« お風呂から見えるモミジは最高!!っのはずが・・・ | トップページ | 焼き芋にいい芋み~つけた!! »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
 
暖房費かかってますね~
今冬は日本も寒いんじゃないですか?
こちらも、去年に比べるとかなり寒くて、光熱費がものすごいことになってます。
かといって、止めると死活問題だし…

Yuukiさん
只今日本列島は強烈な寒波で大荒れです(u_u。)
岡山は比較的穏やかですが、それでも寒いですよ。
正月も冷え込みそうなのでコタツに入ったら出てこれないかもr(^ω^*)))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/54380249

この記事へのトラックバック一覧です: 12月の電気代 蓄熱暖房やっぱりね・・・:

« お風呂から見えるモミジは最高!!っのはずが・・・ | トップページ | 焼き芋にいい芋み~つけた!! »