ブログ紹介ページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« ちょっと早めのXmas  | トップページ | 12月の電気代 蓄熱暖房やっぱりね・・・ »

2013年12月25日 (水)

お風呂から見えるモミジは最高!!っのはずが・・・

我が家のお風呂坪庭のモミジがきれいに紅葉しています。

Img_7647
浴室の電気つけて写真撮るとオッサンが写り込んでしまって興を削がれるので

照明OFFで撮影してます(=´Д`=)ゞ


Img_7648
坪庭は板塀で囲ってあるので、風にさらされない分他の場所より紅葉は遅めです。


Img_7654

去年は植え付けて最初の年だったこともあるのか

紅葉をせずに落葉してしまっていたので紅葉したモミジは今年が初めてです。

いや~やっぱりモミジいいですね♪

こんな紅葉を見ながら入浴とはなんとも贅沢・・・っと言いたいところなのですが




Img_7657
お風呂の蓋を開けてしばらくすると段々曇ってきて





Img_7660
すぐに見れなくなるんですね・・・これがsweat02

浴室暖房とかも使ってみましたがあまり効果なくいつも曇りガラスです(u_u。)



Img_7658
誰か強力な結露対策知りませんか?

何かいいアドバイスなどあれば教えてくださいm(_ _)m








★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おまけ




Img_7762

今年もサンタさんが子供たちにプレゼントを運んでくれました(゚▽゚*)

よかった♪よかった♪



でも、今朝出掛けに妻が一言・・・ gawk 「あたしにはサンタ来なかったなぁ~?」

困った私も一言 「あなたの担当のサンタさん去年老衰で亡くなったそうです」 (;´▽`A``

なかなか上手い事言えたと自画自賛( ´艸`)プププ





それでも機嫌損ねたら大変なので・・・


Img_7768

困った時の花束shine

世の男性諸君!!困った時は花束ですぞよ(* ̄0 ̄)ノ


とりあえず選ぶ手間ないし、

変な物買ってきたな gawk って突っ込まれる事もないですからψ(`∇´)ψ




そんな感じかぁ~!! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
)`Д゚)・; アイっ



present  Merry christmas ~♪  










                                  ブログランキングに参加しています。

                       応援のポチッと↓お願いします。



                                          ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                        にほんブログ村

« ちょっと早めのXmas  | トップページ | 12月の電気代 蓄熱暖房やっぱりね・・・ »

完成後の変化やメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

いいなぁw
奥さま~
うちもこなかったんですよぉ(笑)
お風呂からのもみじ…
ほんとだぁ!
これは残念ですねっ
うちはお風呂の鏡で同じこと思ってて
いろいろ試してみましたが
(くもりどめとか…)
やっぱりきかなかったですねぇ~
(ホテルとかで真ん中だけくもってない鏡を見ることがありますよね~
あれって何か塗ってるんでしょうけどぉ~)
きいても何日かでしょっちゅう塗り直さなきゃいけなくて
面倒でやめましたっ
どなたかにアドバイスもらったら私もおしえてくださぁい!!!(笑)

YOU♪かあちゃん♪さん
サンタさん来なかったですか?
そういえば僕もサンタさん来てないな(*´Д`*)
浴室の鏡も確かに曇りまくってますね。
シャワー掛けた瞬間だけ利用可能って感じですsweat02
いい情報が入ったら連絡します(  ̄^ ̄)ゞ

こんにちは~

奥さんにはお花だったんですね~
いいなぁ~

私にもサンタは来たのですが、夫の好きなDVDを置いていきました。
誤配なのではないかと思われます。

Yuukiさん
Σ( ̄ロ ̄lll)サンタさん誤配しちゃったんですか?!
それは来年慰謝料含めて3年分まとめて請求ですな(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/54353303

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂から見えるモミジは最高!!っのはずが・・・:

« ちょっと早めのXmas  | トップページ | 12月の電気代 蓄熱暖房やっぱりね・・・ »