ブログ紹介ページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« ビール三昧 | トップページ | 卒業 »

2014年3月 9日 (日)

脱衣所収納に無印のパイン材ユニットシェルフ

我が家の脱衣所↓ 完成当時の写真なんですが

左側の収納一番下は生活に合わせて使い方を変更できるように

空間をとっています。

Img_3299

WEB内覧会記事はコチラ⇒「1坪チョットに全てを詰め込んだ洗面脱衣所」


Img_8001

今まではこんな感じで使っていたんですが

ちょこっと衣類を置きたいなということで

こんなの↑買ってみましたscissors




Img_7998

組み立ては妻がちゃちゃっとやってくれました⇒意外!! 

これならだれでも組み立てられるぞ(* ̄0 ̄)ノ





Img_8004

サイズもバッチリで収まりました

新しい木の色やっぱりいいね♪





Img_8007

無印のバスケットを入れたら完成!!


これで収納力アップup


「それでは早速衣類を入れてみよう」♪(o ̄∇ ̄)/




gawk 
あっ!!上が私ので下が息子と娘のだよ」




( ̄◆ ̄;)えっ・・・      il||li _| ̄|○ il||li







       ブログランキングに参加しています。

 
                 応援のポチッと↓よろしくお願いします。


                ブログランキング・にほんブログ村へ
                      にほんブログ村

« ビール三昧 | トップページ | 卒業 »

完成後の変化やメンテナンス」カテゴリの記事

コメント

脱衣所にこれだけ収納ができたらありがたいっ!(^^)!
これ生活してて実感ですよねぇ〰
お風呂に入るのに衣服を脱いだあとでウロウロするのは
冬は寒いし〰(笑)
それにお家にぴったりの雰囲気っw

YOU♪かあちゃん♪さん
脱衣所の収納は多いに越したことないですね。
でも私の籠は用意されてなかったので
天板の上を占領してやりましたヽ(*≧ε≦*)φ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/55195840

この記事へのトラックバック一覧です: 脱衣所収納に無印のパイン材ユニットシェルフ:

« ビール三昧 | トップページ | 卒業 »