ブログ紹介ページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

最近の菜園事情

暖かい日が続いていますね


Img_1320

お隣の神社の桜も綻びだしてきて

今度の土日は花見日和になりそうは感じです~♪


さて我が家の菜園ですが



Img_5595

完成直後は延べ石の高さが低く

土があまり入らなので↑のようなブロックで傘増ししてました

それが去年の外構で↓のように



Img_9742

延べ石追加で高さ問題を解消しましたが

中のブロックはそのまま残していました


狭い菜園なので少しでも広く使うため

このブロックを引き抜くことに





Img_1333

ちょっとだけ広くなった?

まあ小松菜ぐらいは植えられますかね

ヾ(´ε`*)ゝ



ところで、引き抜いたブロックですが


Img_1336
こんな感じで花壇にでもしようかと思い

並べてみました


まあ、急ぎではないので

どうするかボチボチ考えてみようと思います



Img_1337

さつま芋も蔓収穫用に植えました

今年でさつま芋は3年目

今年こそ大きいのが収穫できるようになるといいんですが・・・




ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月27日 (金)

ピカピカ

ミラジーノですが

中古車の為アルミホイールがやや汚れています


Img_1294
しっかり洗車はしてもらってますが

アルミホイールはいまいち・・・

そこで試してみたのが↑

結果が↓

Img_1298

写真では分かりづらいかな?

とにかく傷を除くほとんどの汚れが

スッキリと片付きましたscissors

アルミホイール以外にも

ドアミラーや窓枠のゴム部分にも使用していましたが

白けていたパーツが黒い艶を取り戻し

かなりテンション上がりました

おかげで写真は完全に撮り忘れましたが…

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

やっぱりピカピカは気持ちいいですね~♪


カテゴリー:ミラジーノ




ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ



ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月25日 (水)

春を感じながらの散歩

庭に出れると収穫し損ねたミズナの菜の花sweat02


Img_1222

必然的に春を感じてしまいますヾ(´ε`*)ゝ





Img_1309
この前の日曜は天気も良かったので

RUNを連れて少し長めの散歩に出掛けました


Img_1302
相変わらずのクンクン姫のためホントのんびりの散歩です





Img_1303
川辺の河津桜は既に葉もつけていました

いや~春ですね♪


Img_1307

この春でRUNが我が家にやってきて1年

保護犬だったので最初はかなりのビビリで

1日中ゲージの中で過ごしていました


まだ少しビビリな部分は残っていますが

最近はだいぶはっちゃけて来ましたよ(*^m^)

走れRUN!!



ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月23日 (月)

庭の様子

さて冬場放置状態だった庭の様子ですが

Img_1218
閑散・・・


Img_1221_2
菜の花だけが春の訪れを感じさせますが

実はこの菜の花

収穫しそこなったミズナでございます(p_q*)


Img_1220
アスパラの新芽がニョキッと生えてきていました♪

1週間ほどで収穫でしそうです( ^ω^ )


Img_1311

さて、放置だった菜園の方は

サエエンドウの棚づくりをしました

Img_1266
100均の支柱に100均の荷造り紐でチャチャと完成です

(=´Д`=)ゞ

Img_1312
イチゴには腐葉土を追肥して

あとは収穫を待つだけです♪

Img_1219
ちなみにこの日の収穫は

すずなりブロッコリーに

花の咲き切っていない菜の花でした


Img_1233
花壇の方は昨年の秋に植えた

キンギョソウが思いのほか繁殖して

周りの花を移植しなくてはなりませんでしたsweat02

来年は株間をもう少し考えて植えることにします

ヾ(´ε`*)ゝ


Img_1231

Img_1223
坪庭のモミジやベニカネメ

にも新芽が芽吹いていました


でも・・・

Img_1314

シンボルツリーのハナミズキは

やはり今年は咲きそうにないです

(´・ω・`)ショボーン



Img_1315

Img_1226

とりあえず菜の花でも楽しむしかないかな?

(*´v゚*)ゞ




ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月22日 (日)

新しい相棒到着

ミラジーノがようやく我が家にやってきました


仕上げの撥水コートでキラキラshine



Img_1255_2

和風の我が家にも以外とマッチしているようでひと安心

ψ(`∇´)ψ



Img_1254

車を新しくしたら駐車場を早いとこなんとかしたくなってきました

でも先立つものもありませんし・・・

あと1~2年は我慢ですねsweat02


それまでピカピカを維持できるよう洗車にも性が出そうです


Img_1260

乗り心地も予想していたよりずっと良くて

軽自動車なのに軽自動車ぽい軽さはなく



ステアリングも軽過ぎずサスペンションの効きもGood!!

マフラー交換したおかげもあるのか

エンジン音も低めで軽独特の甲高さを感じる事もないです


走りも良くてグイグイとストレスなく走る事が出来てホント快適



Img_1264

妻のウィッシュと比べると小ささが際立ちますが

そこがまたよかったりしますね

身長150cmの妻がルーフが見えると感動してました

c(>ω<)ゞ




Img_1293


小さいですが、中に入るとそんなに狭さは気になりません

まあ、身長が高くないのもあるでしょけどね(*´v゚*)ゞ

さすがに後部座席はゆとりありませんが

子供たちにもジーノは人気で特に苦情は出ていませんね




Img_1279


車高が低い事もあり、シート高はやや低めなので

180cmぐらいの身長になるとさすがにきついかもしれません


Img_1269

妻もかなり気に入ったらしく

「ジーノちゃん」heart02と呼んでちょこちょこ運転しています

おかげで追加のカスタム許可も降りました

(v^ー゜)ヤッタネ!!



そんなわけで当分の間は

ジーノ熱に浮かれそうなTakumi家です




カテゴリー:ミラジーノ 

追加しました(*^.^*)









ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月20日 (金)

最近のあれこれ

最近ミラジーノ一色だったので

最近のあれこれについて・・・

Dsc_0564
まずはこちらの料理

ポトフ・レンコンと小松菜の梅肉和え&

坂上忍の3分カルボナーラ


実は息子の力作です!!

最近料理に目覚めたようで

なんだか張り切って作っておりました

味の方も意外にも美味しかったりします

(=´Д`=)ゞ


とは言いつつ・・・

最近何がおいしかったって訊かれると

Img_1183
沖縄物産展で買ってきたソーキそば

って応えてしまいそうではありますがsweat02

Img_1185
なかなか手に入らない

島らっきょも旨かったな~♪


Img_1210
家の中の変化と言えば

RUNにひっ掻かれた床の傷跡がひどいことになっているのが一番ですが

それ以外の変化は、脱衣所のレースのカーテンを↑に換えたことぐらいでしょうか

*レースのカーテンは写真撮るの忘れてしまいましたm(_ _)m


Img_1213
少し軽やかな感じになって

春らしさが出てきましたかね?

Img_1216
キッチンの横はグリーンだよ!!・・・に変更です



最後はRUNですが・・・

Img_1176

最近の散歩では、私を置いて

グイグイ1人で先へ先へと進んで行っております



Photo

\(*`∧´)/うっさい!!




以上最近のTakumi家でした(*´v゚*)ゞ




今月の譲渡会⇒コチラ

走れRUN!!

ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月18日 (水)

ミラジーノカスタム 完了

いよいよカスタムも大詰め

貼り物系をくっつけてきました(* ̄0 ̄)ノ



Img_1188
Before

最初はターンランプ

地味なターンランプをちょっとリッチな気分にしてくれるのが

メッキターンランプガーニッシュ

取り付けは強力粘着テープだけなので簡単でしたが

位置決めはやっぱり緊張しますねo(;△;)o



Img_1193
After

小さいパーツですけどあると高級感増しますね~♪







お次は


GINOエンブレム


益々ミニ化が進んでしまいますが

やっぱり欲しかった・・・


Img_1190

取り付けはやはり強力粘着テープですが

真ん中を決まるのに時間掛ってしまいました

詳しい取り付け方法は⇒コチラ




そして最後のパーツ 

リヤバンパーステップガード


Img_1195
Before


Img_1196

このパーツもセンターの位置決めがポイント

あとは粘着テープの裏紙を剥いでいくだけ

でも裏紙を引きぬく順番を間違えるとちょっと大変になるかも

そこだけは注意かな?


Img_1199
After

いい感じになりましたheart04



これでカスタムパーツの取り付け完了です

(◎´∀`)ノ




このあと一部錆の出ていた部分のペイント


Img_1207

Aさんの見ながら私もお手伝い

いい感じに仕上がりましたscissors


ガラスコーティングもギラギラに仕上がっていましたが

このあともう一度洗車して撥水コートをして完成らしい

ギラギラからキラキラに変わるそうです


Img_1206


納車まであと数日

どれぐらいキラキラになるのか楽しみ楽しみ~♪

ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月16日 (月)

続くミラジーノカスタム 

カスタムの続きですが、その後は仕事で整備工場に行けていないのですが

私が行けない間にもAさんがグイグイ進めてくれています

LINEで進行状況を連絡してもらってたのでご報告

フェンダーアーチモール

タイヤ回りのオシャレアイテムですscissors

Img_1161
Before

Img_1167

After


今回取り付けてもらったのは

ミラジーノL700専用 フェンダーアーチモール (マッドガード付き対応)

注:マッドガード有無で商品異なります

だったんですが、この取り付けが結構大変だったみたい

タイヤを全部外し、フロント側はフェンダーライナーを完全に外す必要があったそうです

自分でやってたら途中で投げていた可能性大sign03



↑みたいに粘着テープで貼り付けるタイプかと思っていたので

大きな誤算でした・・・

Aさん訊けばいいかって高をくくり取り付けの事は気にしてなかったsweat02




Img_1166
そんな計算ミスはありましたが

ちょっと高級感がアップしましたね(*≧m≦*)




続いては



トランク用メッキガーニッシュ(ロゴなし)




Img_1082
Before

ナンバープレート上のダイハツマークの入っている部品です

ロゴなしと交換してスッキリさせたいと思います?!

Aさんにやってもらってるので

正確にはスッキリさせてもらいますか!!



Img_1169




Img_1170

ナンバープレートを外しガーニッシュの付いているカバーごと取り外し


Img_1171

裏側から固定してあるガーニッシュを交換




Img_1172

取り付けて完了のようです

ガーニッシュの取り付けてあった部分

かなり汚れていましたが、

キレイに拭き取ってから装着してもらったようで

Aさんの仕事の丁寧さが良くわかります(*^ー゚)bグッジョブ!!



さて、ここまでが先週木曜日に届いたAさんから情報

カスタムパーツは貼り付けるタイプの物が

あと3個残っていますが次の作業は

一部錆の出ている部分の塗装と

ボディーのガラスコーティングとなっていました


そのボディーコーティングを

昨日の日曜日に休み返上でやってもらったと連絡がありました


本当にm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンsweat02



Img_1177
下地の磨き作業で差の出るコーティング

わざわざ集中できる日曜日を選んで作業してもらったようです

重ね重ねありがたいm(_ _)m



中古なので良く見ると分かる小さい傷はたくさんあったのですが



Img_1179


After


Img_1180

磨き作業で新品同様のギラギラ感が復活sign03


納車までもう一歩ですo(*^▽^*)o



ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月15日 (日)

ミラジーノカスタム

最近ミラジーノ一色のブログとなっていますが

当分このネタ続くと思われます(*´v゚*)ゞ


ミラジーノエンジンの修理が終わった連絡があったので



仕事終わりに届いたパーツを持って整備工場に行って参りました


メカニックのAさんに手伝って貰いながら

いよいよパーツの取り付け作業です



なるべく簡単なものからということで・・・



Img_1099
最初は前回の↑パーツから


こちらのパーツは


Img_1131

サイドブレーキの解除ボタンでしたsign03



取り付けも簡単で

解除ボタンはねじ込み式になっているので

手で回せば簡単に着脱できました


黒一色の内装にいいアクセントになりました

でもちょっとピンぼけ(残念)


タイヤキャップもタイヤ回りのアクセントにお勧め


Img_1161

緑の車体に青はどうかとも思いましたが

ちっちゃいのでそんなに気にする事もなかったみたい?

お次は可愛過ぎないかと心配していた

リヤワイパーハット ヒットマン

Img_1112

ワイパーの取り外しは

根元のカバーを指で持ち上げて外し

ワイパーを止めているナットを緩めれば取り外せました

Img_1113

思っていたほど可愛過ぎることもなく

このまま採用決定ですsign03

貰えるかもと期待してた人がいたら

人( ̄ω ̄;) スマヌ

Img_1061
お次はヘッドランプバイザー

ヘッドランプにマツゲを追加します

(* ̄0 ̄)ノ




まずはヘッドランプカバーを取り外します

Img_1115
Img_1116
カバーは2箇所をネジで固定されているだけなので

取り外し自体は簡単です

Img_1126

バイザーの取り付け位置を決め

フックとネジで仮止めしたら

両面テープの裏紙を引き抜いて接着

この時期は接着力を高める為に

しっかり暖めてからグイグイ押してやらなといけないそうです

Img_1128

完成写真

ウンsign03 ミニな感じが高まってきましたね♪

(* ̄ー ̄*)




Img_1152
続いては追加ではなく削除

GINOエンブレムの上についてるMiraのマーク

チョットデザイン的に好きでないので剥がすことに




Img_1154
ヒートガンで熱して剥がすんですが

なにぶんに年季ものなので

うまく剥がれずボロボロに・・・

コンパウンドやホワイトガソリンを使いなんとか剥がして貰いました

m(_ _)m



Img_1156
ウン!!すっきりgood


大きめのステッカーは手を出さない方が無難そうですsweat01





Img_1051

続いてマフラー


これが思っていた以上に大変な物でした・・・

バンパーとマフラーを外して交換と思っていたんですが


なんとsign03

バンパーを切るとこから始めないといけなかったsweat02


私には完全にお手上げ・・・

完全にAさんの手にお預けです



Img_1122
マフラーを通すスペースを空ける為

電動鉄ノコでバンパーをカット

しかもカットの目安が説明書ではかなりアバウト



Img_1124

それでもさすがAさん

みごとにカット成功


Img_1135_2
次にカットしたバンパーの上から

センター出しデュアルマフラー専用バンパーを貼り付けます


Img_1139
次はマフラーの取り外しですが

年季もののマフラーのためナットも錆ついていて

手動ではビクともしませんsweat01

結局専用の電動工具が必要となり

Img_1134
もはや私の出番は掃除ぐらいです

(TωT)ノ~~~ バイバイ


Img_1142
その後もあれ?

この部品じゃ届かないゾ!!

とかトラブルもありつつ・・・

全部おまかせで完成!!




Img_1157

センター出しデュアルマフラー

やっぱりカッコいいね~♪




結局この日は10時過ぎまでAさんにお付き合いしていただきました

お付き合いというか・・・

Aさんメインで私が付きまとっていただけな感じもしますが・・・


カスタムパーツはまだ残っていますが

Aさんに預けて帰りましたsweat02


あとはおまかせします(*゚▽゚)ノ




ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ



ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月10日 (火)

納車までもう少しのミラジーノ 

今週末から来週の初めには

納車出来そうになって来たミラジーノ


Img_1102

そんな愛車用に注文していた物が到着sign03




Img_1108
中はお宝の山だsign03 (*゚▽゚)ノ



なかでも一番の目玉は?!

Img_1104
センター出しデュアルマフラーgood



Img_1106
後ろからの姿がかなりカッコよくなるのではないかと期待大sign03

取り付けは、メカニックの人にお願いしますが

マフラー以外のパーツも

思っていたより面倒そうなのがあったりするので

整備工場にお邪魔して一緒に作業させてもらった方が

早い気がしてきましたsweat02


納車に向けて、私もちょっと忙しくなりそうです

(=´Д`=)ゞ





Img_1099
ちなみに小物ではこんな物も注文しました

インテリアに使うんですけど

( ̄▽ ̄) どこに使うか分かるかな? 






ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月 8日 (日)

ミラジーノ ~その後

中古で購入したミラジーノ 

只今整備の真っ最中


Img_1072

修理費の見積もりも出て、何とか予算内に落ち着きました

異音の原因は、やはりエンジンマウントだったようです

その他にも、10万Kmぐらいから問題の出てくる

タイミングベルト、ウォーターポンプも交換


あとターボ車には、シリンダーヘッド等からの油漏れも

この時期になると出てくるみたいで

そのあたりもしっかり直してもらうことになります

Img_1075
車体の下も綺麗に洗浄され

足周りには錆び止めも塗ってもらっていました~♪



Img_1078
タイヤもだいぶくたびれているので

新品に交換してもらうことになり


当分の間はトラブル生じない状態で乗りだし予定です(*^ー゚)b!!




とは言っても・・・

納車にはまだ1~2週間掛りそうなので



カスタムに向けてパーツを物色しています♪

毎晩ポチポチとネットに向かったり

カー用品店をぶらぶらしたりしてます(*^.^*)

小さい物では、タイヤキャップや

こんなリアワイパーハット ヒットマンも購入

Img_1080
ジーノのワイパーはどうもデザイン的に気に入らないので

Img_1082

取り外して適当なナットを取り付けてみたんですが

このままだとちょっとねヾ(´ε`*)ゝ

でも・・・ヒットマン買ってから可愛過ぎたかもと

ちょっと後悔sweat02

取り付けてみて可愛過ぎたら欲しい知り合いにでもあげるかな?



Img_1056

続いてフロアマットですが、純正の物なんですけど

折角のミニライトスペシャルなので・・・

Img_1069

ヤフオクでミニライトスペシャル仕様のフロアマットを

GET!!(≧∇≦)

中古なので心配してましたが

状態も思っていたよりも良く大満足なのでした

ヽ(*≧ε≦*)φ



そんなこんなでカスタムも楽しいミラジーノ

妻も気に入っているので財布の紐も緩かった



紐が閉まる前にまとめて注文したカスタムパーツも

来週ドッドーッと到着予定で~す( ̄▽ ̄)scissors





ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ



ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2015年3月 4日 (水)

新しい相棒

前回記事でパジェロを手放したことは書きましたが

パジェロでお世話になっていた整備工場の人に

先週末の業者オークションで新しい相棒を落札してもらいましたgood


新しい相棒はこちらsign03

Rifuto
L700S:ミラジーノ ミニライトスペシャル ターボ

ヽ(´▽`)/~ぱふぱふ




平成16年生まれ  色:ブリティッシュグリーンマイカ

今年で11歳 走行距離92,831Km

結構な年季の入った車体ではありますが

平成3年生まれ110,000km超えのパジェロに比べれば

若い若い(* ̄0 ̄)ノ







実はこの1ヶ月程、業者にミラジーノ1本で探してもらっていました

ミラジーノとひとことで言っても

年式によって装備やデザインが微妙に違うので

かなり迷いました・・・




*写真はお借りしましたm(_ _)m


ちなみに↑が1999年初代ミラジーノ




*写真はお借りしましたm(_ _)m

2004年(平成16年)11月にフルモデルチェンジで発売された2代目ミラジーノ

一度はメンテナンスも考え気にいった2代目を

オークションで落札してもらうことを決めたのですが

決めたその日の夜遅くになって・・・


やっぱり1代目の方がいい気がしてきた!!


「やっぱりやめます」って連絡入れたりして(=´Д`=)ゞ



なかなか決まらなかったのですが


最終的には、次のような条件で絞り込み


①H15~H16年式 

②ミニライトスペシャルターボ

③内装・外装の程度が良い物5段階評価4以上

④ボディーカラーは、赤・青・緑がいいが、なければ何でもよし


この条件で、見つけてもらってオークションに臨みました


ところが・・・


ミラジーノ、マニアが多いらしく

ちょっと異常な高値sweat02



オークション1回目は、10万円の予算オーバーで断念


2回目は、かなり気に行ったブルーのジーノだったので

前回の事も考慮し、思い切って予算10万円アップでトライ!!


でも、どうしても買う気満々で競り合う方がおられ

これまた残念(´・ω・`)ショボーン


そして、3回目のトライでGet!!したのがこのグリーン 


しかも・・・

2回目オークションの車との差は、走行距離2万km程度だったのですが

金額は約1/2で購入できちゃいました!!


わお~ラッキーだね!!

って行きたいとこですが理由はハッキリしていて

エンジン異音とオイル漏れ


通常ならば手を出したくない商品ですが

お願いしている業者さんは、常連が走行距離20万km超えがザラという

かなり頼れるメカニックさんなので

大船い乗ったつもりでおまかせ購入しました

(*´σー`)



Raito
まだ完全な見積もりは取れていませんが

ほぼ購入時に予測していた範囲内の状態で

この走行距離になれば出てくるトラブルなんだそうです

最悪エンジン載せ替えても元が採れる落札額なようなので


ここでしっかり直してもらっておけば

当分大きな問題は生じないでしょうから

やっぱりお買い得だったかな?



Photo

外装の状態も大きい傷はないし

このヘッドライト・・・やっぱり1代目にしてよかったなheart04






ちなみに絞り込みでこだわった理由は



条件①の年式は、内装の良さ


Img_1057
レザー調シート




Img_1055
スピードメータとタコメーターが独立タイプの

渋いブラックピアノ調インパネとなっています

(・∀・)イイ!




ホントは木目調の内装↓が一番惹かれてましたが

wood_1

*写真はお借りしましたm(_ _)m

ターボではこの仕様がないんですよねdown



でも今回の車、丁寧の乗られていたようで

内装も大きな傷ないようですscissors





②ミニライトスペシャルターボ

ターボは、前の車が2800ccターボ車だったので

無いときっと走りに不満に感じるだろうなって・・・


Img_1052

ミニライトスペシャル

イギリスMINILITE社製のAW(アルミホイール)が標準装備heart02

このAWも外観上外せない (σ・∀・)σゲッツ




何だかんだで整備には時間が掛りそうなので

我が家に届くのはまだまだ先になりそうですが

今から楽しみだ!! ヽ(*≧ε≦*)φ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ


Img_1064
パジェロ思い出の品



Img_1067
只今階段にディスプレイされていますが

いずれ妻に撤去されることでしょう…(p_q*)





ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »