ブログ紹介ページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« BBQ&燻製 | トップページ | 復活!! »

2015年5月29日 (金)

体を張る

Img_1612

久しぶりにスーパーに行ったら

美味しそうなヨーグルトがあったので

買ってきました♪


その名も“カスタードバニラ ヨーグルト“

Img_1620
ぷるんとした感じはヨーグルトというよりは

プリンですね!!

では ( ̄▽ ̄)頂きま~す!!


すると…






Photo
目をキラキラさせながら

使命感をあらわにする犬がsweat02


あまりに真剣な目なので

仕方なく味見…ではなく毒見をしてもらいました

Photo_2
毒だ毒だと騒いでましたが

元気そうなのでしっかり頂かせてもらいました

美味しかったですよ♪

Photo_3
その後も味見毒見をしたがるので

もう1品準備してやりました


Img_1639
これと


Img_1640
これで作った

Photo_4

ψ(`∇´)ψほれ!!毒見毒見!!


Photo_5
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ どうだ食えまい!!



(妻) じゃあ!!アンタ食べて!! gawk


( Д) ゚ ゚ええ~~~~っ!!


カテゴリー:走れ!!RUN⇒コチラ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



このハッピーターン

探偵ナイトスクープでやっていた

ハッピーターンでわさびをサンドして食べると

辛さをそんなに感じないというもの


TV見るなり

これおもしろそう!!やってみたい!!happy01

という人がいるので作ってやったんですが


作ってやったら・・・

(妻)食べてみて!!happy02



( ̄◆ ̄;)おい・・・sweat02


結局我が家での毒見役は私のようです

(;´д`)トホホ…




ちなみにお味の方ですが

まったく刺激がないというわけではないですが

この量のわさびでも普通に食べれましたよ!!


その感想を聞いてから半分だけ食べた妻も

食べれるわ?!wink

と言っておりました…


ウソかホントかお試しあれ♪









ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« BBQ&燻製 | トップページ | 復活!! »

走れ!!RUN」カテゴリの記事

コメント

ハッピーターンにワサビだと
辛さがマイルドになるんですか!

不思議ですね~っ。
今度やってみよう。

うウチも毒見役は自分かな(笑)

さすけねっすさん
>うウチも毒見役は自分かな(笑)
どこも一緒ですね(*´v゚*)ゞ

ハッピーターンなかなかやりますよ!!
是非挑戦してみてくださいな

犬はなぜかヨーグルトだいすきですよね〜w
APOはお薬たべてくれないので、そのときにヨーグルトのなかに
忍ばせるとたべてくれるのでたすかります。
ハッピーターン!!
それ発見した人すごいですね。

ヨンさん
本当にワンコはヨーグルト好きですよね
ヨーグルト以外にもイチゴ食べる時になると
練乳のおこぼれもらおうといつも横で待機してますよ

わさびハッピーターンサンド発見した人
最初は罰ゲームだったらしいんですが
辛くなかったから罰ゲームにはらなかったらしいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/59950670

この記事へのトラックバック一覧です: 体を張る:

« BBQ&燻製 | トップページ | 復活!! »