ブログ紹介ページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 美観地区でモーニング | トップページ | 昼飲みにピッタリなお店 »

2015年10月27日 (火)

ここ掘れワンワン

10月25日


Img_3111
今年も芋掘りの時期がやってきました

収穫の中でもサツマイモとイチゴはテンション上がりますね


今年は芋掘りの先生もいますので心強い




♪(o ̄∇ ̄)/ それでは先生よろしくお願いします









Photo_4






Photo_5







Photo_6






Photo_7








Photo_8


(^-^; この後もひたすらクンクンされる先生・・・


いつまで経っても「ここ掘れワン!!」

とは言ってくれそうにないので・・・







Img_3132
勝手に掘らせていただきましたヾ(´ε`*)ゝ







Img_3134
今年は紅はるかはダメでしたが

安納芋はちゃんと収穫できました♪

焼き芋は2週間位干した方がおいしいので

しばらく乾燥させます


Img_3135
Img_3137
焼き芋に出来そうにない小さいのを使って

2品ほど料理に使いました

やっぱり自分の家で採れた芋は美味しい~♪





手伝いにはなりませんでしたが

手伝ってくれた先生にもおすそ分け









Photo_9
これがって…

( ̄◆ ̄;) お前いったい何探してたんだ?



走れ!!RUN⇒過去記事

家庭菜園⇒過去記事




ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 美観地区でモーニング | トップページ | 昼飲みにピッタリなお店 »

走れ!!RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/62154398

この記事へのトラックバック一覧です: ここ掘れワンワン:

« 美観地区でモーニング | トップページ | 昼飲みにピッタリなお店 »