ブログ紹介ページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« 一押しモーニング | トップページ | 夢叶う »

2017年3月13日 (月)

近況報告

ブログ放置して はや3ヶ月

1回放置してしまうとずるずると書かなくなるもので…

最近はパソコンの電源すら入れないことが多くなっています


週末ごとに書こう書こうとは思っていたんですがダメですね

(*´v゚*)ゞ



とりあえず重い重い腰を上げてちょこっと近況報告

Img_3896
蓄熱暖房機のエルサーマット

冬の必需品ですが なんとsign03今年は電源が入っておりません


冬場この前が定位置のRUNにとっては少し不満があるようですが
木の家は年々木の乾燥とともに暖かくなるようで今年は蓄熱なしでも全然OKでした。新築時には10月にはすでに電源入れていましたから、それと比べるとずいぶん快適になってきています。
でも今更ながら蓄熱導入するぐらいだったら断熱にもうちょっと費用をつぎ込んでおけばよかったと後悔しています。蓄熱暖房は後付けでも導入できますからこれから新築を考えている方がいればまずは断熱に費用を回してそれでも不十分と感じた時に導入することをお勧めしますsweat02



あとはそれほど変わったことはないのですが

実は昨年、20歳代の体重+10㎏の大台に突入してしまいましたsweat01
絶賛メタボ中年 ( ̄◆ ̄;)


ということで2月からダイエット開始

現在-5㎏で若返り中です

詳しくはまたの機会にでも報告します

文章長くなると続かないので今日はこの程度でとりあえず復活ということに・・・






ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 一押しモーニング | トップページ | 夢叶う »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

復活よかったですぅ(●^o^●)

おっダイエット中ですか?
作戦教えていただきたいっw

YOUさん
大変お久しぶりです
1度サボリ癖がつくとなかなか復活できない感じですが
なんとか書いてみました。
それにしても本当に久しぶりの記事にかかわらずコメントしてもらって本当にうれしいです

何とかダイエットネタでも使って記事継続させていきますね
(=´Д`=)ゞ

ちょこちょこ覗かせて貰ってたのですが、更新されていなかったので もしかしてやめちゃったのかなと心配してました。
復活、待ってました!
1ヶ月でー5kgってすごいですね!
ダイエットやお子さんネタ、近況ネタなどなど色々お待ちしてますね❥ฺ(◕ฺω<)ノ

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

私もブログ放置中です。
書かなくなると、ズルズル書かなくなりますよね~っ。
本当に書かなくなる。

そろそろ更新しないとな~っ。て思うけど、
まだ思い腰は上がらなそうです。

今年度は、町内会の役員になってしまって、
間もなく総会。それが終われば任期がきれるので、
そしたら更新できそう。

てゆーか、更新しないと。

お互いに大変ですが、頑張って更新しましょう!

まなさん
お返事遅くなって申し訳ありません
こんな放置ブログなのに覗いて頂けていたなんて感激です
奮起して頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

さすけねっすさん
コメントありがとうございます
いや~本当に怠けぐせって怖いsweat02
一度書かなくなると復活大変ですね(^-^;
去年の暮ぐらいから怪しくはなっていましたが
3ヶ月も放置になるとは思っていませんでした
ネタはそれなりにあるので思い起こしながら書いていこうかな
とりあえず今晩1本記事上げますわsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/68638661

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 一押しモーニング | トップページ | 夢叶う »