ブログ紹介ページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« ハナミズキと芝桜 | トップページ | 家庭菜園の様子 »

2017年4月26日 (水)

雑貨フェスタに行ってきました

先日の日曜日RSKバラ園で開催された雑貨フェスタに行ってきました


Img_0182

天気も良くお客さんもかなり多くて駐車スペースを確保するのに苦労しました


Img_0188
Img_0184

アンティーク間満載のこちらのベンチなんかいい感じ!!

でもお値段18.000円は ちょっとねsweat02

Img_0185
コチラの木箱は800円と現実的

庭に放置している家庭菜園の道具など入れるといいかなって一度は購入も考えましたが

サイズがいまいちだったので購入するのはやめて今度のGWにでもDIYしてみることにしました

買った方がよかったってことにならなけりゃいいけどねc(>ω<)ゞ


そんなこんな結局購入したのは・・・


Img_0209

コチラの7点 占めて5530円で購入することが出来ました

我ながらなかなかいい買い物が出来ました

これを使ってごちゃごちゃになりがちなカウンターをスッキリできればいいんですけどね

上手くいくかな?


Img_0204
コチラも1個80円で買ったココナッツでできた飾り



Img_0202
花壇用に3個購入 

レイアウト悩み中ですが80円にしてはいい仕事してくれそうです

ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« ハナミズキと芝桜 | トップページ | 家庭菜園の様子 »

倉敷&岡山」カテゴリの記事

コメント

このところバタバタしてたので過去記事一気読みしてきましたっ


やっぱそちらは魅力的なもんがいっぱいだなぁ~
新幹線で通り過ぎるときに
takumiさんの岡山だぁっと叫びましたが
きこえましたか?(笑)

奥様の白シャツ姿…素敵~☆

バラ園で、こんな事してるんですね〜
いい買い物されましたね♪♪
木は、温もりを感じるからよいですよね☺︎
こういうイベントの情報ってどこから仕入れるんですか?

YOUさん
そういえば誰かに呼ばれた気がしたんですよね(笑)
たまには岡山にも寄り道してくださいね
お待ちしてます(◎´∀`)ノ

まなさん
今回の雑貨フェスは結構お得でしたよ
表示価格の30%OFFとかもあったのでついつい買いすぎました

イベント情報はYahooニュースの都道府県版から知ることが多いですね
あとは倉敷市のHPとかのイベント情報かな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/70368550

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨フェスタに行ってきました:

« ハナミズキと芝桜 | トップページ | 家庭菜園の様子 »