ブログ紹介ページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« ぬるっぱ | トップページ | 植栽の剪定 »

2017年5月15日 (月)

自立式ハンモック シートの交換

Photo

突然ですがハンモックが壊れてしまいました!!


Img_0363
シートの端の部分がパックリsweat02


3ninn
犯人はこの3人

息子とその友達なんですが

この前のGWにバーベキューをやったんですが

その時1人掛け用のハンモックに仲良し3人で一緒に腰かけようとしてガシャーン!!


3人一緒に座ろうとするとはどこまで仲良しやねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




ちなみに我が家のハンモックは→コチラ



スタンドは問題ないのでシート部分だけを交換すればいいのですが

専用の交換用シートが無い(u_u。)

普通のハンモックを使えないかと色々探してみても大きすぎて使えそうにない

そんな時に見つけたのがコチラ





TOYMOCK専用ネット

我が家のハンモックはSifflus(シフラス)というメーカ




シートサイズはTOYMOCKよりも少し短めなので

垂れて地面に着かないか少々心配でしたが

背に腹は換えられないので思い切って購入



結果・・・



Img_0380

Img_0399
めっちゃいい感じヽ(´▽`)/

スタンドの色との相性もいい~♪


シフラスのシートは固い感じだったけどこちらはTOYMOCKは柔らかいので体にフィット

妻や娘はあまりシフラスには横にならなかったけどTOYMOCKに換えてから結構ゆらゆらしてます

一番驚いたのは妻がリビングにTOYMOCK出しっぱなしでも怒らないこと

今までは早く仕舞えとうるさかったんですが

今ではテレビ見ながらゆらゆらとご満悦


ということで壊れはしたけど結果オーライscissors


内外兼用の大活躍ですsign03


シフラス愛用者の方には朗報ですよね(*´σー`)




今回シートが壊れて思いましたが

スタンドは丈夫だけどシートは結構壊れるので

交換用のシートのあるTOYMOCKは先のことも考えてお勧めな商品です ~♪







カテゴリ:家遊び










ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

« ぬるっぱ | トップページ | 植栽の剪定 »

家遊び&DIY」カテゴリの記事

コメント

渡辺篤史さんが建物探訪で必ず寝そべるハンモックですねっ^m^
今ちょうどTVでハンモック美容室ってやってますぅ~
かなりリアルタイムでびっくりっw
あこがれますね~
でもうちはおっさんが邪魔~っとかいいそうで…(笑)
こどもちゃんいると喜ぶのわかるぅ~

YOUさん
ハンモック美容室今日知り合いから話聞きましたよ
カットするときには動かなくなるみたいですね

ウチの妻もハンモック邪魔派でしたがTOYMOCKにしてからは
お気に入りに変わっているので思い切って購入してみては?
意外と旦那さんもお気に入りになるかも

でも家の中で使う時には注意が必要なようですsweat02
今日になって妻が「ハンモックで床に傷がついた 仕舞え!!」
と言ってきたので急遽椅子用の靴下をポチッとしたところです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/70526148

この記事へのトラックバック一覧です: 自立式ハンモック シートの交換:

« ぬるっぱ | トップページ | 植栽の剪定 »