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« やっぱりタコパでしょ!! | トップページ | 家庭菜園の収穫&来年のイチゴの準備 »

2017年6月 5日 (月)

ダイエット目標達成

2月から取り組んできたダイエットですが

5月31日無事目標の10㎏減を達成しましたscissors

本当は3月達成目標だったんですが・・・

まあそれはこの際良いことに(笑)

3

ただいまBMI:20.9

開始時は24.8 肥満の基準25にもう少しってことで一応標準いないですが

現実的には完全な中年太りのおっさんという残念な状況でした(笑)

Photo

取り組んだダイエット方法は週に2回2時間の水泳と週5日間の昼食カロリー制限

上の写真が4ヶ月続けた昼食メニュー大体240Kcal

私の必要な1日のカロリーが2600~3000Kcalなので

朝食が軽めの600Kcalぐらい 昼が240Kcalとなれば夜はよほどのことがなければカロリーオーバーすることがなくて痩せるって計算

ちなみにこの昼メニュー意外とよかったのでおすすめポイントをまとめてみました

①バナナは食物繊維が豊富で腹持ちがいい

②ゆで卵は脂質とタンパクを採れてこれが意外と満足感につながる

③ヨーグルトはカルシウムが豊富 カルシウムが不足すると代謝が落ちてしまうのでカロリー制限による代謝の低下を抑えられる

④安い 私がいつも買うお店でトータル271円 毎日買うので覚えてしまったsweat02




目標達成したのでこの食事もそろそろ卒業かな?

このまま続けたらガリガリになりそう(笑)


これからダイエット始めようという方がいればお勧めです~♪






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コメント

すごい~!!!!!
おめでとうございます
すごいですっ
食事メニューは…
今後参考にさせてもらうかもぉ~
走れなくて少々育ちぎみなので…(;^ω^)

あっ
質問~!
いろいろネットで見てて
腰をやられてるときに乳酸菌を特に朝に食べるのよくないって
かいてあったのですが
ほんとですかね~
私、毎朝ヨーグルト食べてるんだけどぉ~( ;∀;)
ってダイエットと関係ない質問だったっ(笑)

YOUさん
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/ 頑張りましたよ~♪

ヨーグルトが腰痛に良くない?
あんまり聞いたことないなあ~?

多分迷信じゃないでしょうか?
よくわかんないですが腰痛いときにヨーグルトはダメよってのは聞かないですよね

だから多分大丈夫じゃないかな(*^.^*)

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