ブログ紹介ページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

楽天おすすめモーションウェッジ

  • 楽天おすすめ商品

特集etc.

  • 今注目の!!

ブログ村

  • ブログ村ランキング

Takumiのお勧め

無料ブログはココログ

Linkplaza

« さらばイチゴ~泣く | トップページ | ダイエット目標達成 »

2017年6月 3日 (土)

やっぱりタコパでしょ!!

以前の記事でタコ焼き器でアヒージョ を紹介しましたが

やっぱりタコ焼きも食べたくなったので

タコパ開催!!

Img_0330
恨めしそうに見るRUNを尻目にガンガン焼いていきます(笑)


Img_0333
Img_0334

タコ焼きって焼きだすとクルクルクルクル夢中になっちゃいますよね~♪



Img_0339
上手く焼けるといい気分(≧∇≦)


変わり種としては餅とチーズを入れたのがお勧めですよgood


ところでタコ焼きが食事として成立しているのは大阪を中心とした関西地方

我が家でもタコ焼きは食事として認識されていますが

関東とかではおやつ感覚らしい・・・
でもお好み焼きはもんじゃ焼きも同じような食べ物だけど

この2つもおやつなのかな?


みなさんのとこでは単独でも食事として成立してるのかな?

それともおやつ感覚?

何県までがタコ焼き=食事なんでしょうね┐(´-`)┌




カテゴリ:お家ごはん→過去記事





ブログランキングに参加しています

応援のポチッ↓とよろしくお願いしますヽ(*≧ε≦*)φ




ライフスタイル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村

« さらばイチゴ~泣く | トップページ | ダイエット目標達成 »

お家ごはん」カテゴリの記事

コメント

takumiさん、ご無沙汰しております~ しましまです (´ω`*)
ご家族と相変わらず仲良しで素敵な生活、うらやましいなぁと
楽しく拝見しておりますよ!!
RUNちゃんもすっかり素敵なお嬢さんになりましたね ♪♪

ところで、お願いがあるのですが…
今度わが家の外構記事を書く際に、takumiさんのお宅の駐輪場を
理想の駐輪場として、リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
ご検討よろしくお願いします (人´∀`).☆.。.:*・

しましまさん
お久しぶりです
コメント欄が閉じていたので復活のお祝い言えてませんでしたので
この場を借りて「復活おめでとうございます待ってましたよ!!」

リンクの件ですがウチの駐輪場でよければドンドン使っちゃってください
しましまさんの理想の駐輪場となれば我が家の名誉です~♪

快諾して下さってありがとうございます!!
私が知る限りでは、takumiさんのお宅の駐輪場が一番立派なので
ぜひリンクさせて頂きたかったのです ///

お祝いもありがとうございます (ノД`)・゜・。
おそらくカーポートの内覧会のとき貼らせて頂きますので、
記事が出来たら見てやって下さい~ ♪♪

しましまさん
カーポートの内覧会楽しみにしています~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1528040/70575640

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりタコパでしょ!!:

« さらばイチゴ~泣く | トップページ | ダイエット目標達成 »